1000年に一度の長い舌を持つ18歳美少女が話題に

世界には様々な記録を持つ人がいます。背が高い人、足の長い人、髪の毛が長い人・・・数え上げたらキリがないのですが、こんなにいろいろな人がいるのに自分は何故こんなにも「平凡」なのかと、情けなることもしばしばあります。さて今回はそんな平凡でないちょっと特殊なパーツを持った女性のお話でして、なかなか興味深いのである。

こちら非常に美しい少女「エイドリアン・ルイス」ちゃん。しかしその舌は恐るべき長さを誇っている。なんと10センチ以上あるというのだ!これはどうやら世界記録を樹立しているということで、名実ともに世界一の舌の長さを誇る美少女。美少女で舌が長いというのは、ある意味その道の趣味がある方にとってはたまらないのかもしれませんが、どうみても不気味です。

さてこのエイドリアンちゃんは、ギネスを狙っているとのことですが実際にギネス記録を樹立できるかどうかは期待したいところ。だがそもそもどうしてそこまで長いのだろうか。

どうやら、母親とおばあちゃんも舌が長いという舌長一家だそうです。つまり遺伝ということですね。

ちなみに現在一番長いのは「ニック」君。長さは同じ4インチ近く。

はたしてニックくんを超えることができるのだろうか!むしろニックくんと結婚して更に長い舌の子供を産んでほしいと期待してしまう!

 

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3073349/Is-world-s-longest-tongue-18-year-old-lick-nose-chin-EYE.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

キチンと収納されるのかな?
その場合は舌の位置(ry

秒刊名無しさんでー

舌が長いのは突然変異なのか?

町田 ヒロシ

自分もこの人と同じ位舌が長いです
得した事はく○に 口の中では折り畳まれた状態で 収納されてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。