名古屋ゴミ屋敷の主人「某テレビ局」の取材に激怒!カメラを取り上げたと話題に

ゴミはたまるものですが、あまりに溜めすぎると周囲からは「ゴミ屋敷」等と言われ、そればかりか行政執行で強制撤去という可能性もあります。本人にとってはそれはゴミではなく「資産価値」があると思うのかもしれませんが、客観的に見てそれはゴミということです。ということで真相を確かめに行った某テレビ局ですがどうやらご主人をご立腹させたそう。

問題の場所は名古屋市の住宅地にある3階建ての有名なごみ屋敷だ。空から建物を見ると、屋上には膨大な量の空き缶が散乱しているとのことで、地域住民は不安を募らせている。更に目の前には総合病院があったりと、色々とトラブルも多そうだ。

この主人は30年間ゴミ(本人はゴミとはいっていない)を集め、現在歩道まで飛び出してしまっている。そうなると公共エリアとなり、行政からの指摘が入ってしまう

通告は入れたが、強制的に撤去というのはなかなか難しいのが現実。その様子を某テレビ局が取材をおこなったようだが、高須クリニックの高須医院長によるとトラブルが発生しカメラもとられてしまったとのこと。

果たしてこのゴミ屋敷の問題は片付くのであろうか。

ーネットの反応

・ 「ゴミ屋敷の主人」って、すげえ響きの日本語だな。
・ 歩道に出るほどのゴミ屋敷、三日連続テレビに出てる。
・ 他に取材することないのか(笑)
・ このゴミ屋敷どこ
・ ゴミ屋敷早く強制撤去してお金請求すればいいのに。
・ ゴミ屋敷の人なんであんなに偉そうな態度なの?
・ ゴミ屋敷よりさ マスゴミの方がゴミまみれで迷惑な存在じゃないの
・ つーか、今週に入ってから毎日見る「名古屋のゴミ屋敷」の話題。
・ ゴミ屋敷の人を見ても何も面白くないな。
・ 名古屋のゴミ屋敷名駅から近いんか(
・ 名古屋のゴミ屋敷みたいなのが特集されてた
・ ゴミ屋敷に警察おったけどどうしたのかな
・ ゴミ屋敷の人、なんかひかれる
・ 名古屋のゴミ屋敷グーグルアースで見つけたww 汚すぎるw

(秒刊ライター:Take)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

テレビ局のカメラを取り上げたか。さすがゴミ好き。

秒刊名無しさんでー

近くにあればゴミ捨てに行くのだがなあ

秒刊名無しさんでー

ゴミ屋敷のゴミ人間、屁理屈こねた異常者。被害者がでる前に早くこの男を焼却処分に!

秒刊名無しさんでー

5、6年前に蟹江でも似たようなゴミ屋敷があったなぁw
まああれはこんなしゃれた住宅街じゃなくて川沿いの田舎の家だったが。

秒刊名無しさんでー

全く家主に理解出来ない(笑)脳みそカラやな。ただの団塊ボンボンやろ?それを応援してるアホガキ一般人(笑)アホばっかりやな。カスになったな、日本も。嘆かわしい。

秒刊名無しさんでー

片付ければ結構立派な建物ですね。
全部捨てればいいのに。理解不能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。