ウホッ本当に「イケメン」!名古屋東山動物園のゴリラがネットで話題に

 

あまりにイケメンなゴリラというのが居ると聞きまして、どうせ動物絵が勝手に決めたキャッチコピーかなにかでしょう、と高をくくっていましたがゴメンナサイ。「本当にイケメンでした。」こちら名古屋にある東山動物園にいる18歳のニシローランドゴリラの「シャバーニ」。ニシローランドゴリラという設定がすでにカッコイイですね。

ネットで話題となっているニシローランドゴリラの「シャバーニ」。確かにイケメンで意識が高い。人に「見られている」という意識が芽生え、かっこ良く診てもらうために日々自分を磨いてきた結果、イケメンだと感じる人間を模したのか、それとも人間のほうがゴリラに近づきイケメンと感じるようになったのか定かではないが、人間とゴリラの遺伝子が近いことを改めて感じさせられる。

ちなみに、あまりに美しすぎるメスゴリラはいらっしゃらないのでしょうか。同動物園にいる「コアラ」ちゃんもおちおちしていられませんね。

その他ゴリラの写真
http://www.tmn.jp/archives/23525

写真:Twitter / 東山動物園より
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php

ーネットの反応

・ イケメンゴリラ見に行きたいなぁ
・ 「ピュア」に載ってたゴリラもイケメンだった。
・ 東山動植物園行きたいなぁ。 イケメンゴリラさん見に行きたい。
・ あーーーー…確かに。ここ最近みた生き物で一番いけめんかも。
・ イケメンと話題のゴリラを「そんな馬鹿なw」と思って見てみたら本当にイケメンだった。
・ イケメンゴリラってなにwwwwwwwwww
・ 東山動物園のイケメンゴリラに会いたい
・ 少なくとも俺よりはイケメンだ。。
・ すぎるわ!
・ 愛知のイケメンゴリラと聞いてクリスが出てきた。
・ やばい、恋しそう。おいらに惚れちゃいけねーよ?とか言われそう
・ 本物のゴリラやったwwww
・ ほんとだw
・ 名古屋のゴリラもイケメンらしいね!
・ 想像以上だった

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。