バケツかよ!海外のサーティワンのサイズがハンパないと話題に

 

そろそろアイスクリームの美味しい時期になってきまして、今までホットだったものを氷入りのザクザクアイスコーヒーという、お口の衣替えの時期となりました。そんななかこちらのアイスクリーム屋さんも大盛況となってくる頃ではありますが、このようなビックサイズをご存じでしょうか。韓国ではなんと10人前クラスのハンドパックというものが選べます。

こちらがハンドパックと呼ばれるビックサイズのアイスクリームである。そのボリュームはなんと1200グラムにもなります。通常が115グラムが一般的ですので、10人前はあるサイズとなります。しかもその入れ物はもはや、バケツレベルという状況となります。

日本でもハンドパックは販売されているのですが、6人前のクオートまでです。そこまで日本には需要がないのかもしれませんが、頼めるのであれば一度頼んでみたいものですね。

ちなみに海外では「ハーフガロン」と呼ばれるサイズで売られております。

※日本でも一部の店舗では「ハーフガロン」を3000円弱で取り扱っているようですが、公式サイトには掲載がありません。

 

韓国のサーティワン
http://www.baskinrobbins.co.kr/product/productMain.jsp#btn_story

日本のサーティワン
http://www.31ice.com/contents/product/handpack/

―ネットの反応

・ 韓国のサーティーワン食べてー。
・ 韓国のサーティーワンたべたい!あのーでかいやつ!
・ これは知ってた
・ 韓国のサーティーワン行ってみたいな
・ 韓国のサーティーワンの1番大きいサイズ食べたい
・ よし、韓国のサーティーワン行こ
・ 韓国は丸じゃなくてちゃんと全部埋めてくれる!
・ 日本でも売ってほしい
・ 夏にサーティーワン買いだめする。ハーフガロンってやってないんかな
・ 今日もサーティーワンでチョコミントのハーフガロン買うのを我慢した
・ これは絶対に下痢になりそうだ・・・。

(秒刊ライター:Take) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なんでわざわざ韓国やねん
アメリカとかでいいやろ
コメントもわざとらしくて反吐が出そう
誰が行きたいんだよ

秒刊名無しさんでー

ぱっと見、写真のアイスが天丼に見えなくも無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。