【ネコ】台所に謎のポーズの猫妖怪が現れたとツイッターで話題に

以前ツイッターで、謎のポーズのままネコタワーに固まっていたというツイートが話題となりましたが、このようないわゆる「猫妖怪姿」はまだまだ目撃されているようです。こちらのロシアンブルーのネコちゃんは、なんと台所で猫妖怪ポーズで固まっているようです。飼い主は相当衝撃を受けたことでしょう。


こちらが今回目撃された謎のポーズの猫妖怪。こちらを見て「何かようかい?」といっているのかな。飼い主は洗い物が出来なくて困っているとのことだが、ちょっとこのままどけるのも可愛そうだし、放置しておいたほうがなんとなく可愛いですよね。もしかしたらこのように「謎ポーズ」で固まっている猫妖怪は日本にまだまだ居るのかもしれません!

きっと貴方の家にも・・・

ーキャットタワーで固まる猫・・・


こちらはキャットタワーで固まる猫。きっと何かのメッセージがあるに違いありません。

http://www.tmn.jp/archives/24397

ーネットの反応

・ キレイなロシアンブルーだわ
・ 猫が台所で謎のポーズw
・ かわええw
・ 可愛すぎる
・ わろたーwww
・ 謎のポーズ流行っているのか猫界で!
・ ダルそうw
・ かわいいー
・ なにやってんの
・ この妖怪、うちにも欲しい
・ こわかわいい妖怪ですな(笑)
・ 朝からお腹痛いわ
・ シンクは冷たいから気持ちいいのかな(笑)
・ 洗うものなくね?
・ ジバニャンかよ

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。