怖すぎ!世界最怖の「フルシースルー吊り橋」が中国に7月に完成!

 

中国の建築技術には度肝を抜かれ、我々の常識をはるかに上回った驚愕の技術を見せつけて頂いてはおりますが、今回もその洗練された中国4000年の技術を披露して頂いているようです。なんと、全面シースルーの吊り橋だということです。つまり足元はガラスか何かで見えないため、空中をわたっているように感じます。

コチラがシースルーの吊り橋である。なんてことはない、本当によくある渓谷に全面シースルーの吊り橋をかけたという驚愕の仕様。張家界市の国立公園内にかける予定で、観光客を呼びこむための目玉スポットとして考案されている。

世界最強の恐ろしいこの吊橋はなんと今年の7月には開放されるということで、なんともワクワクしたい反面、これ大丈夫なのか?と心配したくなるような不安要素が残るのは筆者だけだろうか。

ちなみに、グランドキャニオンでも一部シースルーの橋脚が作られてはいたが、こちらは全てシースルーなのだ。つまり最初から最後まで280メートル下が丸見えの状態!

このまま天国行きなどという状態にならなければよいが・・・。

 

中間にはどうなっているのかよくわからないが、円形状態の広場がある。

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3087955/Stretching-quarter-mile-canyon-dizzying-height-980ft-s-glass-China-set-open-terrifying-walkway-world.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無し

どうせ中国のことだから強度をケチって
おまけに足元を見る余裕ないほど大挙して橋に人が乗って
落ちちゃうんだろ

秒刊名無しさんでー

これは数ヵ月後に事故のニュース入ってきそう

秒刊名無しさんでー

やめとけって! 重量オーバーで絶対割れる

秒刊名無しさんでー

ガラス製のボトル落としたら割れてしまうね。観光客とかが。

秒刊名無しさんでー

いいぞ!落ちるか、爆発したら価値の無い種族の人口が減るね

秒刊名無しさんでー

これほどフラグが立ってるのは流石中国

秒刊名無しさんでー

間違いなく橋は落ちる
そして橋がないのに本当に透明だ!と…

秒刊名無しさんでー

高さとは別の意味で恐怖だと思ったら、皆さんもそう思ったのねW

秒刊名無しさんでー

俺だと絶対渡れん。高所恐怖症だし中国のだと尚無理

秒刊名無しさんでー

シースルーが恐いんじゃなくて、
中国製ってのが一番の恐怖。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。