今にも溶けそうな「アヒルスクリーム」が美味そうと話題に

 

一時期「やわらか戦車」というキャラクターがネットで話題となった時期がありましたが、こちらのアヒルはなんとも柔らかいもので、あまりにやわらかすぎてお腹?が縁石から「ぺたぁ」となっております。そもそもアヒルがここまで軟体であることがあまり知られていないのですが、彼らにとってこれが平常運転なのでしょうか。まったくもって奇妙ですね。

―これはどういう状態なのか

さてこのアヒル、一体どういう状態なのか。実は詳しいことはわかっていないのだが、おそらくアヒルの胸であると考えられ、胸はわりと柔軟にできているのだという。手前だけでなく奥のアヒルもそのようになっているので、突然変異等ではなくごく一般的なアヒルの日常であると考えられる。そういえば、鳩も鳩胸といいますし、それなりに柔軟なけいじょうになっているのでしょう。

それにしてもこの溶け具合、なんとも美味しそうなアイスクリームのようですね。いうならば「アヒルスクリーム」でしょうか。

―ネットの反応

・ アイスクリームかな?

・ やわらか~い!?

・ ダリの記憶の固執を彷彿とさせる

・ なんか!うまそ!( ゜ρ゜ )

・ アヒルに限らず鳥類の胸は柔らかいです

・ これらのガチョウはいないですか?

・ 彼らは太っているか、もしくはこのアヒルは液体です

・ 鶏も同じですが、だいたい彼らの胸は柔らかいですよ

・ 液体アヒルは私のお気に入りです

・ フォトショップだろう

・ アヒルの写真は面白い

・ 彼はあまりにも長い間太陽の下にいたので溶け始めました

・ 私の脂肪でも再現できますがなにか。

掲載元

Salvador Duckli from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。