鳥取スタバ、既に1000人近く並んでいることが判明!

 

鳥取初のスタバが進出するということで多くの客が押しかけることが予想はされていたが、まさかこれほどまでの人が押しかけるとは思いもよらなかっただろう。たった一つの店舗になんと1000人近い人が並んでいることが明らかになりました。ツイッターにはその様子がアップされており、まさにコミケのような行列ができていることがわかった。

鳥取初のスタバは山陽本線「鳥取駅」の駅構内「シャミネ鳥取」にできているようで、それを取り囲むように行列ができているのだという。並んでいる人は1000人近いのだというが、当初は300人近くを見込んでいたということもあり想定外というか、メディアの力でここまで集客されてしまったのではないだろうか。「ついに鳥取に・・・」というキャッチフレーズは「そうだ京都行こう」以上の破壊力があるのかもしれません。

スターバックス・コーヒー
http://www.starbucks.co.jp/

写真提供:川本 健吾様
https://twitter.com/xignitionx

―反対側のすなばコーヒーも行列


スタバの反対側にある「すなばコーヒー」も相乗効果で行列ができているという。

―ネットの反応

・ 娯楽に飢えてる。
・ 鳥取県初の『スタバ』に徹夜組wwww
・ 新規開店前日から、スタバ前に行列H  ドラクエやiPhoneと同等の鳥取。
・ 鳥取スタバ開店で1000人の行列かー、スタバの影響力すげ
・ 鳥取こんなに人いたんだってことばっかりで笑ったwwwwww
・ 鳥取の初スタバ今日からだよー!すごい行列らしい!!
・ 行列は1000人近くまで膨れ上がるwwwww
・ 鳥取のスタバ開店に900人の行列マジか 前日から並ぶとか
・ 鳥取のスタバ、行列すごいらしいね
・ 鳥取のスタバ行列すごいな
・ 鳥取スタバの行列900人越えってすごい。さすがコーヒー消費量2位だね…
・ 鳥取のスタバ行列千人超えとか。 そんなに人がいたのか?
・ 鳥取のスタバ行列1000人ってSGE
・ 並び始めて約1時間。ようやく行列の中間あたり
・ 鳥取のスタバの行列がおかしい。徹夜組が出るほどらしい。

(秒刊ライター:Take) 

5 COMMENTS

秒刊名無し

鳥取駅を通るJR線は、山陽本線ではありません。

神崎千恵

鳥取県はとてもだいせんと言うやまが美しく梨や砂丘やらっきょうや蟹や不具がオイシイデスヨ皆生とかいてかいけの町並みやゲゲゲの鬼太郎もいる米子の街に是非きてちょテヘピロだっちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。