えげつなく邪悪に笑い飛ばす「オウム」が150万再生される!

 

オウムといえば人の物まねが魅力的ではありますが、こちらのオウムは一体何をものまねしたのか、それとももともとそういう性格なのかはわかりませんが、なんとも不気味で邪悪な笑いを飛ばします。あまりに邪悪過ぎてドラキュラかよ!などと突っ込まれておりますが、アーッハハッハアッハぁー!!という声はもはや声優並みですね。


こちらがドラキュラのような笑いを飛ばすオウム君。自分でドアを開けて登場してくるというシチュエーションはなんとも身震いを起こしそうなほど、邪悪な風格がありますね。

演技力も抜群で話題性もあることから今後はテレビCMやドラマ出演などもありえそうですね!

ただ家の中で毎日アーッハハハハハと笑われたらなんとも不気味ですわ。

 

動画URL

https://youtu.be/CMq1KXeaJ58

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3092733/The-cackling-parrot-sounds-like-super-villain-Bird-s-evil-chuckle-owner-howling-laughter.html

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。