コラじゃないだと?日本の四角カットワンちゃんに外国人絶句!虐待だの声も

 

ワンちゃんも最近はオシャレになってきて、洋服を着ているワンちゃも別に珍しくなくなりましたね。また抱っこするための抱っこ紐をワンちゃん用にアレンジしたりともはや、人間の子供のように扱われ始めているわけですが、最もオシャレなタイプはやはり「トイプードル」ではないでしょうか。独特の毛のカットは眼を見張るものがあります。




なかなかどこに着地させたいのかよく分からないワンちゃんたちでありますが、とりあえず斬新であることは確かです。とはいうものの、すぐ毛が生えてきてこの綺麗にキューブ状の状態を維持できるのは時間はわずかなのでしょう。

ちなみにこちらは日本のドッグフェスティバルで披露されたカットのようで、丸型やハート型なんてものもいるようです。

犬はどう考えているのは定かではないのですが、正面から見るとなんとも衝撃的で「CG合成ではないか」と疑いたくなるほどのレベルです。

この写真は海外サイトでも話題となっており中には「虐待だ」と怒っている人もいるようですが、国が異なれば考え方は違うものですね。

その他マルいカットも
http://www.tmn.jp/archives/25064

掲載元
http://redd.it/37qvax

―海外の反応

・ 鼻と目がプラスチックのように見えて偽物だと思います。
・ これは偽の犬です。
・ 写真は日本のグルーミングショーですね
・ 正方形だな。
・ 小さな目と特に鼻が偽物に見える。偽物ですね。
・ これはムカつくわ
・ Minecraftのリアル版
・ これは日本の新しい流行ですね
・ 日本で実際にあるようですね。
・ 確実に虐待されています。
・ 私は好きではありません
・ 面白いです神レベル!
・ 虐待されていませんよ。
・ スイカじゃねーんだ
・ 私は笑い転げましたw

(秒刊ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

台湾の人が考えたってTVで観たけど違うのか?

秒刊名無しさんでー

これのおかげで色んな人からチヤホヤされて構われて、犬が喜ぶ結果になっても虐待なのか?

秒刊名無し

日本じゃなくて台湾の画像じゃねぇか
それも数か月前に流行っていたようなネタ
遅い上に間違ってるとかニュースサイトである必要あんの?

秒刊名無しさんでー

毛色をカラーリングする国の人たちにいわれたくない
犬が嫌がってたら問題

秒刊名無しさんでー

ただのカットならいいんじゃね。
染めたりする方が虐待だろ

秒刊名無し

これ虐待だって言うなら一昔前に流行ったプードルカットはどうなるんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。