可愛すぎ!猫用もぐらたたき「永久に見ていられる」と大好評!

猫のニュースや動画といえばもはや「鉄板ネタ」であり、どんな層にも受けるというオールマイティな生地に仕上がりますが、それだけに多くの記事がこの世に存在し「面白い」とおもわせるには、ワンモアバリューが必要だ。そう、ある意味猫好きな方々は目が肥えているため、生半可な猫動画では喜んでくれない。しかしこちらの動画はかなりの再生数を誇るため、相当おもしろいはずだ。


こちらは「Virgin Radio Edmonton」さんのFacebookにアップされていた猫のもぐらたたき動画で、なんと590万回再生されている。つまり少なくとも500万人がこの動画を見ている可能性が高いというなんとも恐ろしい再生数を誇る猫動画である。中身は単純にもぐらたたきゲームをする猫なのですが、いつまでたっても人間の指に夢中となってしまう猫があまりに可愛いのである。

また別の猫のもぐらたたきもあるのでみていただきたいが、どの猫も何故か人間の指に夢中なのである。ある意味狩猟本能的なものもあるのかもしれないが、何度も何度も指をさわろうとする猫

健気ですねえ。

https://www.facebook.com/VirginRadioEdmonton/videos/868333103227889/

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

猫って、動いてる獲物が止まったところをつかまえる生き物なんで
こういう面白いことになる。
信憑性はさておき、可愛いことには変わらないなww

北斗七星

猫は獲物を捕る為に鋭い歯や爪を用いて常に行動しています。
とても人懐っこく仕草や表情を観ていると癒されます。
又、気まぐれで機嫌がコロコロ変わります、
猫の存在は有り難く一度飼うとその有り難みが良く分かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。