藤田ニコルついに「母親」にまで「強欲な壺」とイジられネタに!本当に強欲だと話題に

 

人は時にいろいろな人に似ていると他人から言われ、それをまんざらでもないと感じるときもある。しかし「なぜそうなった」と言わんばかりのキャラクターを言い当てがられ、同様してしまうこともしばしばあるが、みなさまもどんな人に似ていると言われたことがあるだろうか。さて、今回あのゆとりアイドル「藤田ニコル」がついに母親にまでイジられたネタが話題だ。


藤田ニコルさんは、ハーフタレントでモデルなどで活動している。しかしちょっと常識のない「ゆとり」キャラクターとして若い世代に支持されており、男性からはとあるキャラクターに似ていると話題だ。それが「強欲な壺」である。強欲な壺は遊戯王に登場するカードの一つで、まあいわゆる便利なカードだ。しかしその絵面があまりにも強欲に満ちているため、相手を揶揄する際に利用されがちだが、藤田ニコルさんの笑顔にそっくりなのだという。

なお、本人も以前テレビ番組で認めており、動揺していたようだが、いつの間にかそれが家族にも知れ渡り母親にまでいじられるようになったのだろう。

むろん強欲の壺は藤田ニコルさんとは全くの無縁だが、いつかコラボレーションする可能性もありそうだ。

藤田ニコルが遊戯王の「強欲な壺」に似ていると話題に
http://www.tmn.jp/archives/24370

ーネットの反応

・ お母さん切ないなww
・ お母さんになにもかもバレてる
・ 藤田ニコルちょっとすきになった
・ 藤田ニコルついに弟にまで 強欲な壺扱いされる
・ 藤田ニコルってほんと強欲な壺やなwww
・ 強欲の壺みたいだって言ってんの
・ 強欲な壺を自分でネタにし始めてから強欲な壺ネタがおもしろくなくなったような
・ 藤田ニコルってどっかで見たことあると思ったら強欲な壺の人か
・ 藤田ニコルって強欲な壺の人?
・ 藤田ニコルが元々遊戯王やってて強欲な壺の存在も知ってたことを今知った
・ 自分への「強欲の壺」というdisを上手く自分の売名に利用した辺り本当に強欲
・ 強欲な壺の顔してなくてもブスすぎてびっくりした
・ 強欲な壺のことを藤田ニコルって呼ぶのやめろよ
・ 藤田ニコルこと強欲な壺がテレビ出てる!
・ 藤田ニコルみたら強欲な壺にしか見えなくてツボ

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。