【悲報】今日は「父の日」ではなく「乳の日」として男性がタイムラインにワクワクする。

 

6月の第三日曜日はいつの間にか日本では「父の日」ということで、日頃働いているお父さんに感謝の気持を伝える・・・といいつつも、一体何の感謝を与えるのか、プレゼントを買えばいいのかなどいろいろ悩む日でもありまして、プレゼントを購入し、経済を活性化させるという別の意義もあります。しかしネット上のツイッタータイムラインは別の意味で盛り上がっております。

なぜか「父の日」ではなく「乳の日」というキーワードがトピックスにあがっており、父の日を差し置いて第一位となっている。同時にお父さん画像ではなく、乳の画像が溢れ大変下品な状況となり、男性は大いに喜んでいる。男性と言っても、ある意味子供を持ったお父さんも含まれるためそういった意味ではある意味「父の日」として喜んでもらえるのではなかろうか。

ちなみに本来の父の日は、6月の第三日曜日だそうです。
http://www.tmn.jp/archives/25966
―ネットの反応

・ 「乳の日」って候補に出てくるのやめてください押したくなります
・ ナンだよ、乳の日って
・ 乳の日か今日
・ 乳の日ギフトか!?
・ 乳の日?え?父乳飲むの???
・ 今日って乳の日だっけ?
・ やったーー!!乳の日だーー!!
・ 父の日?乳の日?
・ 乳の日なんです?やったー!
・ 今日は乳の日・・・おっと父の日なんですね
・ 今日は乳の日ですか。
・ あ、今日乳の日じゃん
・ 今日は乳の日らしいですねえ
・ そういや、今日乳の日だ
・ 日頃からお世話になってるから感謝をせねば

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

>ちなみに本来の父の日は、6月の第三日曜日だそうです。
↑これの意味がわからん
最初と言ってること同じじゃん

マッシー

父の日は乳の日です。お父さんに感謝の意味でブラジャーを贈りましょう。バレンタインにチョコを贈るチョコレート産業に貢献するなら、父の日に男なら一つ位ブラジャーを持ってもいいじゃん。ワコール勤務ではありません。女性の気持ちも少しは理解出来るかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。