あざとすぎる!ネコ転送装置「猫ホイホイ畳」が商品化!

ネコに嫌われている方、そんな貴方にはネコが嫌うATフィールドで囲っているから近づけないのかもしれません。ネコが好きな猫用の聖域「ネコホイホイ」を設置しておけばそんなATフィールドも消え去り、見事に猫用の聖域が完成!なんて噂が以前ネットで話題となっておりましたが、それが商品化しているというのです。


ネコホイホイはもともと「ネコ転送装置」なるもので紹介されておりました。ガムテープ等で地面を丸もしくは動画のような図形で囲むと何故かネコがやってくるというものです。猫の習性を利用した遊びなのですが、これが遂に商品化したということなのです。ネコが好きな畳と、あの形状の囲いをつくり少し段差をつけることでよりネコが寄ってきやすいのです。

ネコ転送装置「ネコホイホイ」が凄すぎる!
http://www.tmn.jp/archives/26107

ー本当に商品化

この畳は明治初期創業の老舗畳店「なごみ」(京都府宇治市)がネコ専用の「猫ホイホイ畳」を開発したという。ネットからヒントを得たのか、販売を始めたところ「行儀よく畳に座るネコがかわいい」と話題になったという。

なにはともあれ商品化は猫好きには朗報すぎるので今すぐ欲しいわけですが、まだ何処で買えるのかは不明だが電話番号はある

税込み:3240円
問い合わせ:075ー861ー0076

※楽天で販売しておりました。探してみてください。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000057-mai-soci

ーネットの反応

・ かわいい…でもうちのは爪とぎそう
・ ねこホイホイだ
・ 猫飼ってないけ
・ 商品化のきっかけにまでなったのねー。おもろいなあ。
・ 検索したら見つかったので、早速ポチってしまった
・ 猫ホイホイ畳欲しい
・ うぅぅう行儀よく座っちゃうにゃ
・ 猫ホイホイ畳欲しいなぁ
・ 確かにカワイイ。
・ 行儀よく座る姿がカワイイ
・ ねこあつめへの実装はいつでしょうか?
・ これはあざといwwww
・ 猫ホイホイ畳めっちゃ可愛いがな
・ 猫はいないけれどこれはいい
・ 猫ホイホイのはずが 俺がホイホイされてしまってる件

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでーライブドアnewsITより

京都嵐山いしかわ竹乃
数週間待ち

南方熊楠12支考トップ
「寅」偉人による「寅」囲陣の為の祟る佛覇/円城都市バグダッドで初めて家畜化された猫の獲得形質?

秒刊名無しさんでー

ネコ用「とはいえ」にイラっときたから買わない。
猫餌にして金儲けしようとしてるくせに見下してる感満載で不愉快だし
猫が快適にとか欠片も考えてないのまるわかりで品質にも期待できない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。