歴史的発見か!遂に火星に古代文明のピラミッドな建造物?が発見される!

 

最近火星の話題が音沙汰なく、非常に静かな「マーズ」火星でありますが、久々にこれは新発見であり、新しい情報です。ごめんなさい、まだ水は見つからないのですが、水の代わりに「ピラミッド」が発見されたというのです。もはや火星にはなんでもある状態ではありますが、よく考えれば地球にもピラミッドがあるわけで、同じ知的文明があったのかもしれません。

こちらは火星探索機ローバーが撮影した火星の様子です。奥にピラミッドのような建造物が見えますでしょうか。そうですこれが火星のピラミッドです。・・・とこれを発見した「ParanormalCrucible」が主張しているようで、間違いなく古代文明が存在した証拠であるといいうことなのです。

このピラミッドはNASAのローバーが撮影した動画内で発見されました。

ちなみにNASAはこの単体写真を公開しておらず、これを発見した「ParanormalCrucible」は何か意図的に公開しなかったのではないかと推測しているようです。

明らかに自然では作られない構造であるということで、ピラミッドという可能性もあるのかもしれませんが、火星には色々建造物があってなかなか賑やかです。

片道切符だとしても十分楽しめそうです。

動画

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3136480/Alien-hunters-discover-PYRAMID-Mars-claim-near-perfect-structure-built-ancient-civilisation.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

周りの岩もピラミッド並みに大きいわけですね。
あほか

秒刊名無しさんでー

他の岩との比率を見ても、ただの岩か石の破片が、たまたまピラミッド型に見えたってだけだと思うけど。

秒刊名無しさんでー

も~~ちょっと、夢を持とうよ。!!

秒刊名無しさんでー

で、中にはテラフォーマーズがおると…

秒刊名無しさんでー

カニの基地では?火星も、そろそろ色んな物が出て来たので、もういい加減、有人探査で確かて欲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。