コントかよ!民主党「徴兵制度がヤバイ!」←そのツイートがヤバくて慌てて削除

 

何か不都合があったのか、はたまたとんでも無い圧力の影響によるものか定かではないのですが、民主党が徴兵制度に関するツイートを慌てて削除したということが話題となっております。現在は見ることが出来ませんが、確かにツイートのキャッシュを確認してみますと徴兵制度にまつわるツイートが投稿されていたことが明らかとなりました。

―ツイートの内容

では具体的なツイートの内容をご覧頂きたい。しかし現在削除されているのでキャッシュページからのご確認となりますが、以下の様な記載がありました。

民主党広報委員会ではこのほど、安保法案の問題点を分かりやすく説明したリーフレット「子どもたちの未来のために・・。」を制作しました。

http://goo.gl/oCzpS1

このリーフレットに問題があるのか、それともツイートしてしまうことが問題なのか定かではないのですが、リーフレット自体は、PDFでネットに公開されているようで、ますますツイートを削除した経緯が不明のようですが、この投稿には「民主の妄想だ」と激しい批判が集中しております。

―ネットの反応

・ 何度このような妄想を聞かされた事でしょうか?
・ おいおい、大袈裟な妄想ポスターを作るな0w
・ 「いつかは」がいつなのか明記しないとただの妄想ですよ。
・ 子どもたちがこんな目に遭わされてもいいんですか
・ え?!HPから徴兵制ポスターの画像消したの?いまごろ
・ いつかはとはいつですか?
・ さすがに「まずい」と思ってリンク先のページを消しましたか?
・ 民主党」ってレッテル貼られている時点で選挙になんて当選せんよー。
・ 探しのページはありませんになっていますがどういうことですか?
・ これについて説明してもらえますか?
・ リーフレットのページ消しましたね
・ センスねえな
・ 人をバカにするにも程があります
・ 妄想だけ・・・もしかして、民主党の願望・・・
・ 私は地球防衛のためにフォーリナーと戦う所存でございます

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

左翼は毎回バカの一つ覚えみたいに子供をダシに使うよなあ。

秒刊名無しさんでー

こーいうリーフレットで、明らかに子供の文字を意識してつくりましたみたいなのはセンスないなって思う。
子供をダシにすれば人気とれるって思ってる時点で、その財源どーすんだよって思う人達からは疎まれてると思うよ。

秒刊名無しさんでー

日本国内のアカい脳味噌は、自分達が国民の監視対象だという事をわすれていたらしい。まあ、ミンス党だけではないが。
安保法制を根拠に現実的な脅威への対処能力向上と、沖縄基地周辺居住住民への危険除去を目的にした基地移設、環アジア諸国との経済・防衛機能分担と協力体制の構築、自衛隊装備の開発・更新と技術水準向上と、全てに繋がるものを東京・中日新聞論説副主幹の長谷川氏は全て否定して日米安保そのものを破壊したいらしい。
「何で安保法制をやるの」「ホルムズ海峡とか」「起こってもないものを例に採って」「まだ語り尽くしていない」等と国防に先の備えではなく、起こったことに会議百万時間尽くして判断、手遅れにしたらとご提案されていた。
テレ朝のサンデースクランブルに、それだけ言う為に顔を出していたのだ。
東京・中日新聞論説副主幹の肩書きからも判る様にアカい脳味噌である。長谷川氏は日テレ委員会で、国防に於ける道州制のメリット・デメリットを語らずに「正しくてぇ」と放言しており、常識的・理知的印象に頼る発言で国民をミスリードする工作を担っている。
「言論弾圧がー」という方向性に持ち込みたいテレ朝日の、平石直之アナの議員宅兼事務所への突撃取材に於いて、長々と食い下がり議員婦人の言質まで録ろうとした様だ。自身の捏造慰安婦には批判に対して棚上げに不遜にも権力の監視者気取りには吐き気がする。
沖縄のアカい皆さんへの謝罪を殊更に取り上げ、其を言論弾圧行為の根拠とするなら、捏造慰安婦で日本国民に確実に与えた錯誤と萎縮は言論弾圧と誤導の結果と考えないのか。
連中の言う事の九割は嘘。もっともらしい言葉を並べる人物には、一旦距離を置いて素性を確かめてから言葉を吟味して欲しい。全否定は馬鹿のする事だが、無警戒に鵜呑みにするのは更に愚かなことだから。

秒刊名無しさんでー

このブログの内容の薄さや選別まとめも、相当ヤバいけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。