悲劇すぎる!くまモンの「放送事故」があまりに神レベル過ぎると話題に

 

ゆるキャラはある意味、バラエティの中で最もオールマイティで汎用性の高い視聴率上げ役となっており、一般的なお笑い芸人を超えるほどの笑いの神を降臨させることができるのかもしれない。ふなっしーを始めとする中の人が一定の場合をのぞいて、中に入る人は素人。そんな素人がやるからこそ思いもよらぬハプニングを生むのかもしれない。


今回話題となっているのは、「草彅剛の第24回がんばった大賞」で登場したくまモン。「白玉屋新三郎」でゆるキャラなのに餅つきをするというなんとも危険な香りがプンプンする「放送事故発生フラグ」が経ち過ぎの状態で発生した放送事故。なんと、餅つき中に自分の手袋が取れ、しかも餅の中に手袋が餅が練りこまれてしまったのだ。

ちなみに本人(くまモン)のツイートによると「食べられるところまで食べた」とのことだ。

また新幹線から降りる際も、事故フラグが立ってしまう。そのフラグをしっかり回収するくまモン。やはりプロだ。

動画
https://youtu.be/PUDnyPhTrtE?t=57s
※見どころは0:50秒ぐらいからです。

ーネットの反応

・ くまモンほんとかわいいww
・ くまモン先輩まじパネェっすwww
・ やばい、くまモンつぼ笑
・ くまモンのやつツボった爆笑
・ 昨日の餅つき大事故…くまモンに怪我なくてよかったけど…大笑いしちゃった(^_^;)
・ うるさいくまモンや。爆笑
・ だめだwwwくまモンのうけたw
・ ぶはははは!くまモン☆元気でたよー
・ くまモンめっちゃおもろいwww
・ くまモンが悲しく見届けてる姿www
・ くまモンさんの手袋がお餅の中に
・ くまモンのこーゆうとこすきだよ。
・ くまモンで笑いすぎて喉が痛いの悪化した
・ くまモンかわいすぎるwww特におもちなwww
・ くまモンの動画で今日1日を乗り切れた気がする

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

報送事故とか神レベルの内容か?どれだけこの記事書いてる人は、報送事故と神レベル低いねんww

秒刊名無しさんでー

確かに神レベル等のネットスラングを多用するのは好きではないけれど、直ぐに噛みつく人も心狭いと言うか(笑)

秒刊名無しさんでー

1のコメントよりくまモンが面白い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。