これは流行る!中国でその場で寝れる夢の器具が爆売れ中と話題に

 

日本で流行っているものは必ず中国に輸出され形を変え、いや「パクられ」オリジナルとしてデビューしていくというなんとも不甲斐ない経緯をたどるのが一般的ですが、こちらの器具はおそらく中国のオリジナル商品だ。いや間違いなく中国発のものとしか考えられないものではございますが、是非ともご覧頂きたい。日本でも流行るかもしれません。

拷問器具ではございません。なんとこちらその場で寝ることができる画期的な器具でして、今爆発的に売れているのだとか。いやいや寝たければその場で寝ればいいじゃん!と思うのかもしれないが、お国柄なのか、それとも体質の違いなのか、よくわかりませんが中国ではこちらのような枕がないと寝ることが出来ないのです。

まあ、しいて言えば混雑した電車内で寝るためにはこのような器具が必須アイテムとなってくるわけですが、日本では割とすぐに降りられますよね。でも中国は広いので何時間もその場でじっとするのは酷だということで、このような器具が流行るのかと思います。

 

 

値段は3000円~4000円ほどだということです。
余計疲れそうなのは気のせいか?

掲載元

Sleeping Rack Support, Best DIY Traveling Tool in China

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

>1
どの位に前にあったんだろう?
見た事無い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。