虚構じゃないのか!ネットゲーム代行なるサービスにネット衝撃!辞めた時点で本当のゲーム始まる

 

彼氏彼女代行・宿題代行サービスなど世の中には我々の予想をはるかに上回るサービスがはびこり、一定の収益を得ているといいます。ようはスキマ産業であるからこそ、そのようなサービスが成り立つわけで、ある意味そのようなサービスが有るということ自体は何の不思議さも感じなくなった今日このごろ、こちらのサービスは衝撃的だ。

ーネットゲーム代行なんてあるのか?

ネットゲーム代行なんていうサービスがあるようです。で、そんなもの本当にあるのか?と検索したところ確かにサービスは存在するようです。内容としてはレベル上げや資金集めなどなどとなっており、金額等もピンきり。なかなか興味深いサービスではありますがこのサービスがトラブっているようで、サービスをやめようとした客に以下の様な脅しをしたそう。

「組のしのぎが減るじゃねえか」などと因縁を付け6月1日、島田市内の駐車場で現金3万円を脅し取った疑い。

なるほど。
オンラインゲームを辞めた時点で、本当のゲームだったようです。

掲載元:アットエス
http://www.at-s.com/news/detail/1174212486.html

ーネットの反応

・ 取引不可の艦これが平和な訳だ… 垢売買はべつとして。
・ 地元だ。捕まったのは島田の人だけど。
・ UOでヤクザがマネーロンダリングしてた噂とか思い出すわ…
・ 何やらネットゲーム代行っていう稼行?も成り立つみたいですけどお金払ってまで
・ これは音ゲー代行も暴力団の資金源になってる可能性が
・ もうネトゲも暴力団の資金源ですか。
・ トレンドに地元の警察署があがってて「なんぞ?」と思ったらこれか
・ 虚構でも東スポでも無いのか……
・ 中国人だけじゃないのですね…
・ 日本人で成り立つんだ?これ
・ 自分で苦労して集めるから手に入れた時嬉しいんじゃないの?
・ 嫌な時代になったもんだね
・ なんかすげぇな・
・ 組長は職業じゃないのか?
・ ネットゲーム代行とかwww この世の中/(^o^)\オワタ

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。