やめられない止まらない「スナックミックス」を一人で食べてみた。

DSC_0421

フリトレーから3つの味わいが一袋で楽しめる「スナックミックス キャラメル&しお&チーズ味」が数量限定で販売されました。ポップコーン好きの筆者には、一度に3度美味しいという何とも贅沢でお得な一袋となっています。それぞれ食べて本来の味を楽しむもよし、3つ一緒に食べて味わうもよし、早速試食してみることにしました。



DSC_0419
ポップコーンが塩味とキャラメル味の2種類と、チートスのチーズ味が1種類と計3種類のスナックが入っています。まずは王道のポップコーン塩味を頂きます。
うん、定番の塩味。ふわっとしていてほんのりとバターの風味。みんなが大好きな定番の味です。
では次にキャラメル味を頂きます。
カリッとしていて香ばしいキャラメルがコーティングされています。
そしてチートスはチーズの美味さが癖になります。
アメリカ人にうまい棒のめんたいこ味を試食させると、チートスの味!と言う反応があるようですが、筆者的には別物だと感じます。
DSC_0428

チートスはチートスとして美味しいです。
さて、ここからがスナックミックスの本領発揮です。色んな味をミックスさせて食べてみました。
DSC_0426

ポップコーンの塩味とキャラメル味を同時にポイ!っと口の中に放り込みます。
これこれ!この味が好きなんだよな~。映画館で食べるポップコーンの塩とキャラメルをミックスさせたあの味わい。
自宅でブルーレイ鑑賞しながら食べれば気分は映画館です。
そして、これにチートスを混ぜて3種類の味を一気に食べてみます。
DSC_0430

ポップコーンの甘しょっぱさにチーズの味が加わって癖になります。
ヤバい、止まりません。
これいワインでもあれば最高だな~と思いながら明るい時間だし控えることにしましたがあっという間に一袋完食!
食べ終わって気が付きました。一袋のカロリーは527kcal・・・。美味しいからと言って食べすぎにはご注意ください。

スナックミックス:希望小売価格 230円(税別)

(秒刊ライター:マギー)

1 COMMENT

秒刊名無し

ポップコーンボウル、またはポップコーンバケツに入れなきゃw
雰囲気、見た目も大事でしょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。