無慈悲過ぎる!金正恩氏の大ファン、整形手術を行い金正恩そっくりに!

 

今やどの国も注目している王といえば北朝鮮の「金正恩」氏ではないだろうか。あの強烈なインパクトの有る風貌とヘアーは国民を魅了し、そればかりか周辺諸国にもファンがいるのだという。彼への経緯なのかオマージュなのか、それともそれ自体が「宣伝」なのかは定かではないが、なかなか信じられない方々もいるようです。

金正恩氏のそっくりさんは多いが、そっくりに整形手術を行うというのは非常に稀ではないだろうか。彼は中国南京、江蘇省に住む「ワンレイ(王)」さんである。金正恩氏にあこがれて整形手術を行い、そっくりの風貌になったのだという。あこがれというか、日本で言えば「コスプレ」のようなものなのかもしれませんが、整形手術まで行っているということは相当の念入りだ。

当然道ゆくヒトは「あ、金正恩氏だ」と振り返るのだという。それに迷わず手を振る王氏。

こうしてみると、オリジナルがいかにピシッとしたスーツを着こなしているかがよくわかりますね。

なにはともあれ、本物に粛清されない程度に頑張っていただきたい。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3159101/If-ve-seen-ve-seen-Chinese-fan-plastic-surgery-look-like-North-Korean-leader-Kim-Jong-un.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

本物ピシッとしてるの着てるけどぼよんとしてる

秒刊名無しさんでー

正恩って実は仕立ての良い服着てたんだ
って、今日はじめて気づいたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。