これは切ない!チワワに衝撃的な災難が振りかかる動画が話題に

ワンちゃんの映像は数々の面白い映像がありますが、こちらの映像ははっきり言って先が読めません。おそらく想像していた状況と全く異なる事件がおきてしまうので、まず最後まで見たくなるでしょう。ということで早速こちらの動画を見ていただければと思います。

こちらはゲージ内に2匹のワンちゃんが入っており、なんとか逃亡をしようと試みるのです。とはいえ、逃亡を図りたいのは、白いチワワで奥にいる一匹はあくまで静観。とにかくこのチワワが逃げる様子を「バカだなあ」という顔で見つめておりますが、おそらく想像もできないような事件が起きてしまいます。

その衝撃的な事件とは、ということで早速ご覧ください。

動画URL

最後まで見ていただくと分かる通り、2匹とも無事のようですが、一歩間違えば大変なことになっておりました。世の中は実に不公平ですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3165482/Not-quite-Great-Escape-Clumsy-pooch-gets-head-stuck-two-gates-collapse-attempting-break-free-pen.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。