ついにキタ!?任天堂がスマホを発売?謎のリーク画像が話題に

 

任天堂がようやく重い腰を上げた「スマートフォン」事業。DeNAと業務提携を発表したからには本気でとりかかってくるはずですが、既にマリオなどはパズドラとコラボしているという点から案外スムーズに出てくるのではないかと思われますが、任天堂はそんなものでしょうか。出すからにはソフトではなくハードから開発するのではないかと期待はしちゃいます。

リークにしてはしっかりとした画像だなと感じますが、見た目はゲームボーイを彷彿とさせるスマホで、別途コントローラーのようなものも付いている。OSはAndroidのようで、通常は電話機として機能すると思われる。まあよくあるスマホにゲームボーイ風の着せ替えを行っただけのように見えますが、果たして本当に出てくるのでしょうか。

実はこれ画像を読みてみると分かる通り「コンセプト画像」である。いわゆる「こんなんあったらいいな」という誰かが作ったものでオフィシャルなものではない。

残念ながらスマートボーイが出ることはないが、任天堂スマホが出ないというわけではないので今後も期待したいところだ。

その他画像
http://www.tmn.jp/archives/27554 

―ネットの反応

・ 任天堂スマホ発売か。レトロちっくだな
・ 任天堂スマホ進出するのかwww
・ 任天堂スマホ路線に一気に傾きそう
・ なんでもええわw
・ 任天堂スマホゲーム、できれば場中に発表してほしいわ。
・ 任天堂スマホのリーク画像って出回ってるやつが釣り臭いんだがどうなんだろう
・ SFCのゲームがアプリで出来るようならちょっと欲しいかもしれない。
・ 任天堂スマホ買いそう…
・ 任天堂スマホあんなんガチだったら笑うわ
・ 任天堂スマホ、出たら欲しいなぁ
・ 任天堂スマホ、デザインがアレすぎてガセとしか思えない
・ 任天堂スマホの画像ワロタ
・ 任天堂スマホゲームをお願いします。株価がうごきません。
・ あれかな、任天堂、スマホのアプリ増えたりするのかな
・ さっきの任天堂スマホ、Androidだったら考える

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

神崎千恵

私はねほしいですサンタクロースリッチに頼みたいな

全米

その昔、ゲームボーイアドバンスというものがあってだね、

秒刊名無しさんでー

スマートボーイ
名前だけはセンスあるなw
デザインはクソだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。