気をつけろ!きゃりーぱみゅぱみゅさんのお母さんのLINEが乗っ取られたと話題に

 

「きゃりーぱみゅぱみゅ」という言葉にいつの間にか慣れ、いつの間にか言えるようになった我々ですが、彼女が登場した際は一体どのように発言すればよいのか困惑したものでした。そう、「きゃりー?ぴゃみゅ?」「きゃりーぱ?」今でも言えませんでした。申し訳ございません。さてそんなきゃりーさん、お母様がLINE乗っ取りの被害にあったようです。

こちらが乗っ取られたお母様のLINEのようです。懐かしい古い手口でWEBマネーと呼ばれるカードの番号を聞き出そうというものです。この手の手口は2~3年前に一時的に普及しましたが、PINコードのようなものを入力させ、2重で本人認証をさせる方法で収束したかのように見えました。

しかし「振り込め詐欺」が撲滅しないのと同じく、このような手口はイタチごっことなっておりまして、最近では顧客情報などが他社企業から流出しているという事件はよく聞きます。従って今後も永久的に続くものと思われます。

しかしキャリーさんのお母様、さすがです最後は「100円なら」という衝撃的な一言を残し、相手は立ち去ってしまったようです。

ーネットの反応 

・ ちょいまち。乗っ取りした人にいろいろバレちゃうよ!
・ 引っ掛からず良かったですね。
・ 許せん(ー ー;)
・ 百円わらった笑
・ 最後の「百円ぐらいなら」に笑ったwww
・ 100円ぐらいならwwww
・ ラインて便利たけど、こーいうデメリットも有るのね・
・ 気をつけて!騙されんよーにね
・ 乗っ取りの犯人もきゃりーとLINEしてるってわかったときはびびっただろうなあ
・ きゃりーちゃんの返しがすごい、、、さすが!
・ 高いからやだ。←面白いです
・ 百円ぐらいなら
・ 身近にあると怖いですね。気をつけてくださいね
・ 100円に笑ったwwwwwwww
・ 百円ぐらいならってwww笑ったわ!

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

記事の最後おかしい。
百円発言はお母さんじゃなくきゃりー本人だろ

秒刊名無しさんでー

このライター全然理解してないな

秒刊名無しさんでー

近くに住んでもいないのに買い物とかありえないってすぐわかったからいいけど、親と同居してたら間違えて買っても不思議じゃない流れだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。