ギャア!去勢手術から目覚めた猫、ショックで悲劇の形相

飼っている猫を去勢手術で妊娠させないようにするという、生物にとって最も残酷な手術がございますが、つくづく「猫にうまれなくてよかったな」と思う次第でございます。そもそも去勢するということは、子孫を残すなという何とも生きる目的を失うような衝撃的な屈辱を味わうわけですが、それがもしわかった場合どうなるのでしょうか。

6ヶ月の猫「ミロ」ちゃんは去勢手術から目覚め、自分のアレが無いことを知り衝撃的な顔をして金切り声をあげたといいます。6ヶ月といえば人間でいえば10歳ぐらいのやんちゃざかりですが、いずれにせよ自分の体の一部が突如目覚めたら消えていたということになれば相当な精神的なダメージでしょう。この顔はわかります。

この顔に飼い主はただただ笑い転げたといいます。

確かに「まじかよ!」という表情で面白いといえば面白いのですが、どうも想像しただけで股間がキュッとしてしまいそうです・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3170559/But-Hilarious-moment-pet-cat-Milo-wakes-routine-operation-realise-given-snip.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

26 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

去勢は動物の虐待じゃないですか⁉️

秒刊名無しさんでー

去勢するとき周りの毛剃るけど、剃らないとこもあるのかな???

秒刊名無しさんでー

ギャグが分からないコメがちらほら・・・

秒刊名無しさんでー

飼い主は、笑い転げたの?
自分の猫が去勢されてとまどっているのを見て?
そもそも猫を去勢するのは人間の都合にすぎない。
それを笑うとは!
飼い主、お前のち🙀こもぶったぎって、ま🙀こ縫って大笑いしてやるわ!

秒刊名無しさんでー

本当に自覚したら楽しいね
去勢しないと猫増えるでしょ
増えて困って放置して野良猫になったらまた増えるでしょ

秒刊名無しさんでー

ライターも飼い主も気持ち悪い

秒刊名無しさんでー

私はそんな残虐な事は出来ない。

秒刊名無しさんでー

これはあくびだろうけど
麻酔切れた後ってやっぱ暫く痛いのかな…

秒刊名無しさんでー

去勢は虐待でも何でもないわ。虐待とか言ってる奴はどれほど無知なのか。お前らみたいなバカがいるから野良猫増えて最終的には保健所送りになるんだ。

秒刊名無しさんでー

「ひいいいいい! 俺のペニ◯がぁ! 俺のチン◯が無くなっちまったああああ!」

秒刊名無しさんでー

これを虐待という人がいるのに驚く。
しないとどうなるか、ググってみようね。もっと残酷な事になるから。
で、写真はただのアクビです。
ライターさん乙。

秒刊名無しさんでー

ってゆ~か、
この画像、明らかに
切り貼りぢゃんよ。
ニンゲンでいう、上唇から下の部分
明らかに切り貼ってるよねえ?
下らない、下衆記事だわ。
なんと言われようと
人目を引いて、記事を開かせりゃイイってモンなんだろね。
去勢手術をした我がペットの術後すぐの様子を目にして
ぎゃはははなどと笑える感受性は
ワタシには無いし。
あきれる。
まさに、下衆の極み。

秒刊名無しさんでー

どう言い繕っても虐待。
本来ある機能を人間の都合で無くすんだから。

秒刊名無しさんでー

人間の都合を優先して、生き物の体にメスを入れて、病気でも何でもない臓器を摘出するんだからね。
それが必要だという意見を否定はしないけど、残虐性もまた否定できないよ。
自分のやっている行為が正義だと信じ込まないと気が狂ってしまうからね、認めたくない気持ちもわかるけどね。

ネコみたいな男

俺も去勢してくれ~‼︎はあはあっ、、

秒刊名無しさんでー

殺処分より虐待()のほうがマシだろw?
人間界にいる猫のためなのに虐待かどうかも怪しいところだろw
馬鹿沸きすぎw

秒刊名無しさんでー

残虐性もまた否定できないよ(笑)だって
じゃあ増えて殺処分される猫お前が全部引き取れよ。
斜に構えることがかっこいいと思ってんのかよ厨二。

秒刊名無しさんでー

ショック受けるよ。目が覚めて去勢されてたら人間なら絶望してる。

秒刊名無し

部分麻酔で感覚麻痺してるんだよ
しばらくよたよたして上手く歩けないし
無いはずの睾丸も取ったばかりは腫れてて
まだ残ってるようにみえる

秒刊名無しさんでー

虐待というなら『飼う』という行為の段階で既に似たようなもんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。