もんスターマック

マクドナルドといえば、今やどこでも食べられる国民食となりましたが、同時に様々な要望やクレームの結果、なかなか経営がうまくイカず、様々な施策を行うも結局振るわず、鳴かず飛ばずといった状態です。このままでは日本から本当にマクドナルドが撤退してしまう恐れがあります。さて今回登場したのは、そんな新商品ではなく裏商品です。

46

マックの裏メニューは「hackthemenu.com」で公開されております。これらすべてがネットユーザから報告されたメニューにはない裏のメニューとなっております。もちろんこれは売らられているものではないので、下さいと行ってもなかなか出し貰えるものではない。

従って注文方法は、例えば「フィレオフィッシュ」+「マックチキン」+「ビックマック」で「陸海空オールインワンバーガー」が完成するのでそれらを注文し、あくまで店側にはそれらを組み立てて下さいとお願いする形だ。

ココで注意が必要なのは、店員が理解してくれる。裏メニューを知っているという前提である。そして最強の夢のマックは

もんスターマック

モンスターマックである。これは単純にビックマックと肉8枚を頼み、チーズやトッピングをそれぞれ頼むというもの。

メガマックをはるかに凌駕する高さとボリューム。

国内の店舗で、肉単品で頼むことが出来るかどうかは不明だが、海外ではいけるのかもしれない。
(ハンバーガーのパン・ピクルス・ケチャップ・オニオン抜き、つまり肉のみで頼めば可能性はある)

ということでそれら問題をクリアして夢のモンスターマックが完成。味はもちろんビックマックとおなじだが、弾力やボリュームが違うので違った味に感じるかもしれない。

ちなみに自称元マックのマネージャーと名乗るものが試食したところ「悪くない」との評価のようです。

掲載元
http://hackthemenu.com/mcdonalds/secret-menu/ 

http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3176077/As-one-anonymous-McDonald-s-manager-confirms-existence-chain-s-secret-menu-FEMAIL-puts-infamous-items-taste-test.html


(秒刊ライター:たまちゃん)