完全に一致!藤田ニコルさん新しい「似ている人」が発見される!

 

強欲な壺にそっくりだということでブレイクしているゆとりアイドル「藤田ニコル」さんですが、ここに来て新たな似ている人が現れました。そうです、今回は「モノ」ではなく「人」ですので本人もさぞかしおよろこびのことでしょう。しかし残念ながら女の子ではないのです。ということで似ているのがこちらの選手。


こちらが「藤田ニコル」さんにそっくりなNBA選手。名前はマイケル・カーターウイリアム選手で、アメリカマサチューセッツ州ハミルトン出身のバスケットボール選手。ポジションはポイントガードで身長198cm、体重94kgということだ。強欲な壺とは違い若干インパクトは薄いものの、海外にも似ている人がいるというのは驚きだ。

なんと!壁紙もダウンロードできるサイトがあるので見てみますと大きなサイズでダウンロード可能だ。アップで見るとますます似ていると感じますが、選手に失礼なのかもしれないが愛嬌があって可愛いですよ。

 

マイケル・カーターウイリアム選手
http://www.nba.com/2014/news/05/05/kia-rookie-of-the-year-official-release/

壁紙
http://7-themes.com/6913114-michael-carter-williams.html

ーネットの反応

・ ホンマや
・ マイケルカーターウィリアムズだ
・ 十分似てる
・ 藤田ニコルって女子高生なのか…
・ 似てるww てかアイシャドウ塗ってんだろ
・ 藤田ニコルは、あんまり好きじゃないけど性格は、良さそう
・ NBAに藤田ニコルそっくりの人がいるって聞いたからカツラかぶせてみた
・ 藤田ニコル普通に好き
・ カーターwwwてか強欲な壺ってwww
・ 正直藤田ニコルくらいの顔面偏差値が程良い感はある
・ 藤田ニコルを かわいいと思ったことが 1秒足りともない。
・ MCWと藤田ニコルはレベルが違う
・ うん。藤田ニコルは好きじゃない。
・ 藤田ニコルスッピンのほうがかわええやん
・ 藤田ニコル誰かに似てると思ったら、こびとづかんの「ホトケアカバネ」だったwwwwwwww

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無し

>強欲な壺にそっくりだということでブレイクしているゆとりアイドル
どんなブレイクの仕方だよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。