そんなの関係ねえ!小島よしお「自転車」盗まれツイッターで捜索願い

 

人気お笑い芸人「小島よしお」さんが乗っている自転車が盗まれていることが明らかになりました。小島さんといえば、現場まで自転車で通勤するというスタイルが知られておりますが、足がなくなるということは相当なダメージだと考えられます。そのため車体番号なども控えているようでツイッターを使い捜索中だ。

小島さんによると、自転車は「スコット」で四谷三丁目の交差点の駐輪場で盗難にあったようです。車体番号はSTR10C25413030312Xということで幸いにも番号が控えられていた。そのため見つかる可能性は高く、ここまで大物芸能人の私物が亡くなるということとなればただごとでは済まないはずだ。しかも多く拡散しているので、警察より早く探される可能性も。

ツイッターで紛失物を捜索するという手法は現代において珍しくない、「そんなの関係ねえ」とは言わず、はやくみつかると願いたいものだ。

ーネットの反応

・ でもでもでもでも…そんなの
・ 愛車さん、お早く戻ってきますようにぃなのだぁ。
・ 大事にしているものをなくしてしまうとショックですよね
・ でもでもでもでも
・ そんなの関係ねぇ
・ 早く見つかることを祈っております。
・ でも…でもでも…でも
・ 他に特徴とかありますか?
・ 偉いこっちゃ
・ みつかりますよーに!!
・ 奈良県方面は、お任せください
・ どんまいですー
・ 施錠してなかったんですか?
・ 盗んだ人は今頃ビビってると思うな
・ でも、そんなの関係ねぇ!w

(秒刊ライター:Take) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

そこは自分のネタ出すところだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。