LINE誤爆!テレ朝支局長の下半身画像キャプチャーが世界中に拡散!

 

テレ朝男性支局長が下半身を露出した画像をLINEに投稿した問題で、早速SNSなどではその様子を写した画面キャプチャー画像が流出し始めている。グループは150人ほどいる外国人の報道記者が集まるグループのようで、唐突に画像が投稿されている。150人のうちのだれかがこの写真を他のユーザに転送したものと思われる。

―問題の概要

このグループはタイの記者が集まるグループで画像によると154人ほど在籍している。支局長は7月27日深夜、知人女性に送るつもりの画像を、外国人記者らにおくってしまったとのことだ。そのグループの反応は唐突に送られたその画像に驚くユーザや、スタンプなどで吐き気をもよおす様子などの反応を見せているが、そもそもこの流出したキャプチャーが本物かどうかの確認はとれていない。

LINEでは一度投稿したものは消せないので、今後もこのような誤爆は多発するだろう。

掲載元
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150801-OYT1T50007.html

―誤爆した記者は?

誤爆した記者は「Jin」と名乗る人物。ネットではこの人物が誰なのかが既に特定されてしまっている。日本のみならず海外で晒し者となっております。

―ネットの反応

・ 変態の領域にまで進出したのか
・ これはなんですか
・ 誰が投稿したのですか
・ JIN?
・ 朝から気分の悪いものを見せられました
・ 外国人記者のようですね
・ 貴方のものですか?
・ いいえサウジの有人から送られてきました。
・ テレ朝のタイ支局長だったのこの人
・ ドン引き・・・
・ これは本当ですか?
・友人は質問にグループにあった。
・ これは私の最悪の恐怖
・ 笑いが止まらない

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

朝日放送のバカ社員たち

朝日放送のバカ社員たち - 2ちゃんねる
文責・名無しさん: 02/11/18 18:25 ID:tZs9MgKB: 在日右翼朝日放送 天本周一かよ

朝日放送のバカ社員たち

朝日放送のバカ社員たち - 2ちゃんねる
文責・名無しさん: 02/11/18 18:25 ID:tZs9MgKB: 在日右翼朝日放送 天本周一かよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。