ウソだろ!?シャチさんイルカ食べちゃうのかよ!驚くべき生体に驚愕

 

水族館に行くと、可愛いイルカたちが華麗なジャンプで我々を虜にしてくれるわけですが、彼らも生きるために、調教師たちに従っているわけです。もしかしたら逃げたいと思うのかもしれませんが、その先の運命を考えると、その場から逃亡するのは懸命ではありません。そう悟っているのだとすれば天才ですね。さて、イルカだけでなくシャチもすごいです




水族館でシャチがジャンプしているのを見たことあるかと思いますが、改めて自然界でここまでジャンプするというのは驚きです。はっきり言って何のためにジャンプするのかよくわかりませんし、調教されて仕方なくジャンプするならわかります。

自然界においてジャンプする「理由」のようなものはあるのでしょうか。まあ答えがあるのだとすれば「ジャンプできるから」という最もシンプルな答えでしょうね。

しかし今回は明確です。



シャチ「こらっまてっこいつーっ!」
イルカ「やめてよーもうしつこいなあ」

 

シャチ「頂きますのだ。」

シャチにジャンプする理由を尋ねるのは「何で人間って2足歩行すんの?」と聞かれるのと同じじゃないかと。
ちなみにジャンプの高さは6メートル。体の重さは8トンあるそうです。

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2377154/Eight-ton-orca-leaps-15ft-air-finally-capture-dolphin-hour-chase.html

―海外の反応

・ マジかよ・ 彼らはサメよりも危険である
・ キラークジラは、非常に適切な名前です。
・ シャチめ愚か者!
・ シャチは、狼よりもはるかに知的。
・ 穏やかな連続殺人犯・・・
・ 写真のシャチはイルカを追いかけています。
・ 神の母。
・ シャチは頻繁にイルカを食べていますか?
・ シャチはイルカが大好きです
・ シャチは、ヘラジカの天敵です。
・ それはすごい、非常識です
・ シャチは海の頂点捕食者です
・ 面白かったです。
・ フォトショだろこれ

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

食わないのにこ押す人間よりゃ健全やん。

秒刊名無しさんでー

食べないのに殺す人間よりゃ健全やん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。