シュール!人参を収穫したらとんでも無い状態だったと話題に



人参は食べられますか?子供じゃないんだからだれでも食べられるだろう、というのかもしれませんが、実は大人でも人参が嫌いな人は居るようです。人の好みというのはそれぞれ人によって異なり、その違いが生物の進化を起こしてきているわけですので一概にも好き嫌いは悪いことではないのです。さてこちらの人参は誰もがなんじゃこりゃと言いたくなるものです。




さて人参を収穫するか、そんな喜びの気持ちでおもいっきり葉っぱを引っこ抜いた投稿者。さぞかし大きな人参ができているかな。もしかしたら面白い形かな、期待を胸膨らませ引っこ抜いた瞬間、その時とんでも無い光景が目に入ってきた!

なんと、そこにあるべき姿の人参がどこにもないのだ。いや、正確には人参があまりに小さすぎるのだ、葉っぱの先に申し訳なさそうに付いている根のようなもの。これが人参のようだ。

栄養が足りなかったのか、それとも栽培ミスなのか。投稿者は非常に残念な様子の投稿者だが「見事な人参だ」と自虐をかましている。

―ネットの反応

・ 赤ちゃんのニンジンと聞いて
・ アリのためのニンジン?
・ 巨大な手ってことじゃないのか
・ 悲しいトロンボーンみたいだな
・ もう6週間育てなおせ
・ 収穫する準備ができて無いんじゃないか?
・ もう2年必要だな。
・ 最小値!
・ アジアン人参じゃないの?
・ アリのままでいたい。
・ それらはアジアのニンジンです
・ それらは私のハムスターのためのだろう!
・ 今必要なのは、本当に小さなウサギである
・ とてもかわいいです!

掲載元 

My carrot harvest is also going splendidly from pics


(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。