緊急速報!本日2015年8月2日は100年に一度の「いちごパンツ」の日

 

これは大変な機会を逃しておりました。本日はパンツの日等と言って某キャラクターのくだらない・・・いや面白いギャグを満喫しておりましたが、そんな場合ではないのです。なんとそれ以上に100年に一度の、つまり世紀の貴重な日だったのです。その日とは「いちごパンツの日」・・・。またパンツかよ!と思うのかもしれませんが、日付をよく見てください。

100年に一度というのはどういうことか、まず8月2日がパンツの日、そして2015年8月2日が、最初の15年をとっていちご、そして8月2日でパンツ、いちごパンツの日である。「15」となるのは100年に一度しか無いので、つまり次回のこの機会は100年後となるのだ。

ちなみにそれを踏まえると、2017年8月2日は「いいなパンツの日」、2018年は「いいわパンツの日」、2019年は「いくパンツの日」と、割とゴロが良い年が続くのだ。

とはいえ、15にはかなわないようですね。

―ネットの反応

・ 今日いちごパンツの日なのか!
・ 平成15年8月2日はいちごパンツの日じゃなかったのか
・ いちごパンツの日は気づかなかったなぁ
・ いちごパンツの日でもあってバニーの日でもあるの?
・ いちごパンツの日w
・ つーかいちごパンツとか持ってねぇよ
・ いちごパンツ買いに行こ。
・ 何でいちごパンツなんです?
・ 今日は2015年8月2日やから100年に一回の「いちごパンツ」の日やん!
・ え!いちごパンツの日って100年に一度なの!え!
・ えー今日いちごパンツの日なのか
・ いちごパンツと聞いて本能寺の変
・ 今日は100年に一度のいちごパンツの日です
・ いちごパンツの日でもあるのか
・ それどういう周期で来るの?100年に一度とかヤバイな

(秒刊ライター:Take) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

本能寺の変はいちごぱんつ年かwそんなので覚えたら変態呼ばわりされるぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。