ダンディ過ぎ!あまりに紳士過ぎる「ネコ」がいると話題に



さて、猫ちゃんはどれもカワイイのですが、たまーに特殊な模様で珍しがられ更に可愛らしく思えてしまうタイプもおります。飼い主に好かれてなんぼではありますが、それを意識してそのような模様になっているのだとすれば、本当にネコはあざとい生き物ですね。ところでこちらのネコはまた別の意味であざといのかもしれません。




この猫ちゃんはご覧のとおり、超絶立派な口ひげを蓄えております。猫の種類はブリティッシュショートヘアーで、パリの高級住宅に住んでいるのだとか。なるほどだからダンディなのか・・・というわけでもなく、ただ単純に口ひげのような模様が付いているだけなのかと思います。

いや、模様じゃない!れっきとした口ひげだ!と思いたいわけですが、確かに見れば見るほどダンディで紳士的です。

普通の猫にはない、妙な落ち着きと立ち振舞。生まれ持った正確なのでしょうな。ちなみに子供の頃はというと

 

あらかわいい、子供の頃から口ひげがって本当に(´・ω・`)こんな顔をしておりますね。また彼のインスタには32000ユーザがフォローしているとのこと。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3184772/The-feline-s-purr-fectly-groomed-thanks-hilarious-fur-makes-look-like-facial-hair.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。