韓国の女子力が高い!逆ハートヘアーで女子力アップすると話題に

 

やはり日本は韓国に負けてしまうのか。いや、そうではない。日本は韓国よりも高いはずだ!女子力は。ということで、韓国でちょっとしたヘアースタイルがはやっているそうです。もちろんどこの誰がやっているかというのは定かではないのですが、sns等で爆発的に広まっているヘアースタイルがあるんだとか。これをまねして日本でもはやらせるしかない。

この奇妙なヘアースタイルは「hateu aapmuhri」(ハート前髪)と呼ばれ、韓国のソウルで爆発的に普及している!とKOTAKUが報じております。確かに印す多グラムでは多くの女の子がハート前髪を実施しみせているのがよくわかる。作り方はヘアースプレーや、カーラーなどで地道にこのような形状にしていく。気になるのは、崩れてしまうんじゃないかということだが、崩れても自然なのだろう。 崩れたほうが自然かも。

 

これでどうしたいかということだが、おそらく彼女らの自己満足で日本流に言えば「かわいいー」なのだろう。男からしてみてこれは、うーむ。かわいさは2%ぐらい上昇しているのかもしれません。

ということで、日本でもハート前髪はやる可能性はゼロではないですよ!


掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3187562/Heart-bangs-hair-latest-trend-Korea-women-shape-fringes-love-hearts.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

26 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

だっさw
なんか昆虫を連想するわ

秒刊名無し

横山ノック先生は、ハートが半分だったな。

秒刊名無しさんでー

いいから早く 韓国は滅びて欲しい

秒刊名無しさんでー

デコにケツ作ってるようにしか見えないんだが。

秒刊名無しさんでー

かわいいといってるのは韓国だけだろ
さっさと滅びろ、どうせ整形
元の顔でやってみろよ

秒刊名無し

怖いもの見たさで開いたがやはり気持ち悪かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。