天才かよ!130万回再生された自ら水を貯めて水遊びするワンちゃん動画が話題に



日本において天才犬といえば、なんとなく某携帯電話会社の犬を思い浮かべたりしますが、いかんせんあの犬ははっきりと何匹いるのかわからず、しかもCMでしかお目にかかれないので実際にどれ位仕事をするのかよくわかっておりません。しかしこちらのワンちゃんは、動画を見る限りまさしく「天才」です。遊びのためなら道具をうまく使いこなす・・・まるでのび太のようですね。


こちらはコロラド州に生息するマディちゃんというワンちゃん。マディーは水遊びをするのが大好き!でも水を貯めるには、プールの中にホースを入れて貯めなければならない。ホースは水の勢いでバタバタと大暴れするのでうまく、おさえつけてなおかつ、プールの中に収めなければならない。

この難解な仕事をなんといとも簡単にこなすマディ。やっぱり遊びのためならホースを巧みに操ることは朝飯前なのかな。本当に頭がイイですね。

なんとも微笑ましいマディーちゃんの動画は現時点で130万回も再生される化け物動画となっております。ワンちゃんがホースをプールに入れるだけですけどね。小さな人間の子供でも難しいかも。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3189541/Clever-pooch-Maddie-attempts-paddling-pool-carrying-hose-mouth-ends-soaking-patio.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。