新規分譲中!の光オーラを横から見たような写真が話題に



マンションなんか新しく建設されると、「ここに出来ます」的な光のオーラが空に向かって輝くわけですが、あの正体は一体何でしょう。もしかするとこちらの写真がヒントになるのかもしれませんね。もちろん新規分譲するわけですから強烈なインパクトと、話題性をかき集めるための古くからある手法なのでしょうけど、昔から気にはなっていたものなのでこれが事実であれば衝撃的な発見です。




このような地面から光を放つ写真は世界各国で撮影されており、神秘的な印象を与えております。もちろんその場に何があるのかはよくわかっておりませんが、実はこの光の正体はわかっております。これはなんと「雷」ということです。雷が落雷した瞬間に撮影すると、超絶旨いタイミングであれば、このような光の柱が撮影される可能性があるようです。

つまり新規分譲中!ではないわけですね(当たり前ですが)
詳細は下記からご覧いただけます。

 

https://www.metabunk.org/solved-strange-beam-of-light-over-mayan-temple-and-florida-lightning-rolling-shutter-artifact.t3244/ 

日本でも撮影されており「雷を撮影したらこうなった」と証言されているようです。
いつか撮影してみたいものですね!

掲載元
http://redd.it/3h3873

―ネットの反応

・ ローリングシャッターアーティファクト。
・ 裸のアーノルド・シュワルツェネッガーがいるのでしょう。
・ ドラゴンボールZでみた。
・ 実際にはかなりかっこいいですね
・ これは素晴らしいです!
・ ただの天の光です!
・ 彼はヒーローでした。
・ 個人的に私は、アバターが100年後に戻ったことを信じたいです。
・ イオンキャノンが活性化されています。
・ フォートマイヤーズです。
・ これは多分複数の閃光がありましたよね。
・ 謎の箱を見つけました
・ 神は、あなたに感謝します
・ スキルポイントを得ます。
・ おいおいおいおいこれは何ゲームですか?

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無し

まず前提の「新規分譲中の光のオーラ」が意味わからん

秒刊名無しさんでー

※1
新規タワーマンションの広告に多いかな。「新規分譲、タワーマンション」で画像検索するといくつか出てくるかも。

秒刊名無し

新規分譲中の意味がわからないけど何なのゲームか何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。