女神かよ!台湾マックの女子クルー「イルカちゃん」のクオリティが凄い!と話題に



なんでしょう、なんだかんだ言ってもマックは週一度は利用してしまいます。500円以内で食べられるしクーポンもお得。そしてすぐ出てくるというメリットはなかなか代えがたいものがあります。あと欲を言えば、昔あったような削って当たるスクラッチみたいなものがあると、射幸心を煽ってまた行ってやる!という気持ちになるのですが最近はそういう取り組みがないのは残念ですね。

さて今回話題となっているのは、台湾のマクドナルドにいる女子クルー通称(イルカちゃん)。目が大きく開いてまるでアイドルのようなその風貌、そしてお客様へのちょっと違ったサービス精神は、他のクルーとは一線を画するものがあります。「間違ったお店来ちゃったか?」と勘違いするほどですがその美しさはまさに女神レベル。

この写真はとあるブロガーによって投稿されたようですが、その後「イルカちゃん可愛すぎる!」「イルカちゃんこれ本物かよ!」などと大絶賛され多くのファンをひきつけているという。

さらにイルカちゃんのインスタグラムも33,000以上のフォロアーを超え、素人?ながらも爆発的な人気を誇っております。

 

イルカちゃんのインスタグラム
https://instagram.com/pppig/

ちなみに台湾ではメイド服で客を迎えるサービスもやっており、これは日本も見習うべきなのかもしれませんね。

台湾の『マクドナルド』が始まり過ぎでグッド!だとネットで話題に
../archives/4369973.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3200934/Is-McDonald-s-attractive-worker-Fans-flock-fast-food-chain-Taiwan-just-goddess-waitress-doll-like-features-claim-isn-t-real.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

目と鼻整形してるな 整形してるよってはっきりいえばいいのに

秒刊名無しさんでー

顔だけ異常にはだが白いね…顔にライト当ててるのかな?
あと整形かはわからないけど、なんか人形のようなら顔で怖い…

秒刊名無しさんでー

汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてる

秒刊名無しさんでー

整形とか言い出すのって妬みだよなw
あきらかに化粧だろ。
それに一般人なんだから整形してようが化粧が濃かろうが関係ないだろw

秒刊名無しさんでー

まだマック行ってる奴いたんだ..

秒刊名無しさんでー

彼女より劣る女の嫉妬スレばかりでワロタw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。