2B8612AE00000578-0-image-a-2_1440072493815

オーストラリアといえばカンガルーですが、我々にとってカンガルーはそんなに馴染みがない動物なので一体どういう正確なのかはよくわかりませんね。でもどことなくおとなしいイメ―ジがあるわけですが、実はカンガルー、そこまでおとなしいわけでもなく、むしろ凶暴性が強いという可能性も高いわけです。そうですカンガルーといえば強烈なキックを思い浮かてもらうとわかりますが、とにかく強いです。

5

見てくださいこの巨大カンガルー。オーストラリアのブリスベンで発見された謎の巨大カンガルーということで背丈はなんと1.8米もあるのです。このカンガルーが道を塞ぎ撮影者の親子は身動きをとれなくなったほどです。スルーすればいいだろうと思うのかもしれませんが、カンガルーの目に止まれば人間など一撃です。そうあの強烈なキックをお見舞いされ、大怪我を負う可能性もあります。

従って以下に見つからず、この場をやり過ごすかが重要になってくるのです。それだけ地元の人はよくわかっているので、とにかく、カンガルーがいなくなるのを待ちたいわけです。

さて、カンガルーといえば今のところ最強なのは「ロジャーくん」

v
ewe

2メートルあるそうです。
オーストラリアでこんな巨大なカンガルーにあったらまず逃げましょう。


掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3204476/I-felt-scared-toddler-car-Six-foot-kangaroo-traps-mother-child-vehicle-Brisbane-giant-roo-gets-nerves-jumping.html

 (秒刊ライター:たまちゃん)