怖すぎ!白い亡霊の影がビデオに確実に映る!酔っぱらいの霊の声

 

幽霊は全世界どこにでも出てきており、それは時には神聖化して崇められるなんてこともあるようですが、日本でもたまに出てきて、テレビ番組でも取り上げられるやいなや「むちゃくちゃ怖い!」「俺も見た」など物議を醸すこともしばしばあります。それほど最近ではメジャーな現象になってきておりますが、こちらの映像はまさにその幽霊の姿をとらえたと言っても過言ではありません。

こちらはCCTVの映像によるものですが、オーストラリアのバーの映像のようです。場所はがショーズベイニューサウスウェールズ州のホテルだということです。場所がバーということもありこの白い影、何をしたいのかよくわからずふらふらとした状態。かなり酒によっているようだ。

おいおい、霊も酒に酔うのかと思うのかもしれませんが、霊はそもそも人間の魂が肉体から分離した状態。肉体があった際の記憶があってしかるべき。

記憶があるからこそ目の前に出てきて我々に何かを伝えるのです。Facebookでもこの映像が話題を呼び多くの人が感銘を受けているとのこと。

果たしてこの霊は何を伝えたいのであろうか。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/drunken-spirit-ghostly-apparition-spotted-6290970
(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

これ蜘蛛、本棚とかにいる白い小さい奴ね。

秒刊名無しさんでー

どう見てもカメラのレンズについた虫だろ

秒刊名無しさんでー

動きがカメラレンズに付いた虫すぎてわろた
触覚もめっちゃ動いてるやんwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。