執拗すぎ!DAIGOさん本当に100キロ走破したか追跡版が公式より詳しく公開

毎年恒例の24時間テレビのチャリティーマラソンで、歌手のDAIGOさんが完走したことが明らかになりました。走行距離は100キロ。この距離は番組内で公開されておりましたが、実際に100キロ走ったのかどうかは明らかになっておりません。そこでネットではその走行したルートや距離などを詳細に公開しております。公式よりも詳しい情報が掲載されており本家顔負けとなっております。

―スタート地点

スタート地点は公表されていないのですが「ここじゃないか」「ここっぽい」「確定」など情報が飛び交っておりました。2ちゃんねるなどのスレッドやSNSなどで情報は共有されておりました。

―追跡開始&情報共有

 

ツイッターやMAPなどを利用して現在地を事細かく公開。

公開された情報は「#snake24tv」というハッシュタグで確認できる。

この時点で少しでも怪しげな行動を取れば、即座に情報が共有され疑惑が持ち上がってしまいます。また公式もこの追跡を把握しているため、むやみにワープは出来ない状況となっております。

最近は公式も逆に追跡版を利用し、あえて追い払うようなこともないようです。

仲間とは無線機で周波数を合わせて連絡するという高度な連携も。

最後は距離を報告して終了です。


ここまで追跡されてしまうともはや1キロでも足りなかった場合、とんでも無い騒動となるのであえてプラス1~2キロ走り余裕をもたせるのが通例です。

今年は103キロということでした。お疲れ様でした。

まとめ

http://www39.atwiki.jp/24marason/pages/31.html

実況放送(24時間マラソン追跡調査団「銀の翼」)

http://twitcasting.tv/agent7743

地図

http://ntv.rgr.jp/

(秒刊ライター:Take) 

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

「讃えてあげましょう」って何様ww

秒刊名無しさんでー

誇り高きwww
暇人は言葉も妄想がかってるw

秒刊名無しさんでー

まあ世界記録出しちゃった人達いたら調べたくもなるわな

秒刊名無しさんでー

疑い深いね(^_^;)
今年初めて、全く観なかった。
DAIGOがランナーに選ばれた理由は、日テレに北川景子オタが居て、誕生日を一緒に過ごさせないため…なんて、どぉ?www

秒刊名無しさんでー

走っていようがワープしていうおうが
関係ないわ
ギャラが発生してるチャリティーなんて

秒刊名無しさんでー

これ、裏で日テレが絡んでんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。