お前のせいだ!「夏休みの宿題終わった?」発言でプレステ公式に批判殺到!

 

夏休みの宿題は終わっただろうか。現在8月25日。つまり夏休みの終了時期である。今週未だあるということにはなりますが、もう今週しか無いわけで、例えば自由研究など毎日の積み重ねにより完成するプロジェクトは、今同行したからといって解決するわけではないので、もはや為す術はないのかもしれない。そんな残念な状態にプレステ公式がとどめの一言。批判殺到?している。

もしかしたらプレステ公式は軽い気持ちで発言したのかもしれませんが、その軽はずみな発言が、宿題をやっていないプレーヤーの心を痛めてしまったようで「お前のせいで宿題ができない」などと批判が殺到しております。もちろん批判といってもある意味ジョークのようなノリとはなりますが、中には本当に自尊心を傷つけられ、心をどん底に落とされた方もいるのかもしれませんね。

まあ何はともあれ宿題は今からやる、もしくは火事場のクソ力じゃないが、最後にすべてを集約して短時間でやり切る。いずれにせよまずはエンジンをかけなければならないので、簡単なものから片付けましょう。

―ネットの反応

・ ぼくなつ引っ張り出したから終わんねえんよ
・ あんたのせいだwwww
・ お前のせいで
・ 終わってないからやろうと思ったけどドラゴンズドグマが発売されるから多分終わらな
・ そんなことよりvitaの不具合直してください。
・ 「終わってない」
・ 煽りおる
・ これは新手の煽りですね
・ GTA5やCODAWなどに邪魔されましたw
・ あんたらのせいで出来ねえよ!
・ vitaのせいで、終わってません。
・ PS4のせいでできない
・ 御宅のPS3にお世話になっているおかげで終わっておりません
・ お前のせいで終らへんのやけど。。。
・ 夏休みなんてない
・ PSのせいでできてないぞ!どうすればいいんだよw

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。