Banana

バナナを簡単にカットできるという「バナナスライサー」が現在世界中で注目されております。たった一発サクッとやるだけで、あっという間にバナナを小分けにできる画期的なシステムで、この他にも「たまご」「野菜」等色々なバージョンが有ることは割と知られておりますね。しかしなぜかバナナスライサーのレビューだけちょっとおかしいようで、「夫が優しくなる」ということなのです。


ewfew

どうやら海外のアマゾンレビューではちょっと意味不明なレビューが書かれており、「悪いことをしないように部屋においてある」「妻に逆らえなくなった」など、陽気というよりも物々しい物騒なコメントが書かれているように感じます。ただのバナナスライサーでなぜそんなことになるのか。

ということで日本のアマゾンを見てみますとこれまた驚愕でして

・ 浮気をした夫用に買いました。
・ バナナスライサーが我が家に来てから妙に主人が優しくなりました。
・ 女性に一番持たせたくない武器として紹介されていたのを見て、購入しました。
・ 主人が寝ている間にでも試してみます!

と、やはり物騒なコメントが溢れております。これを何に使うのかは想像にお任せするとして女性に持たせたくない武器という点にはなんとなく納得してしまいます。

武器というより、おどしに使えそうですね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/amazon-reveals-its-funniest-customer-6349403

(秒刊ライター:たまちゃん)