台湾大丈夫か!コンビニのレジ袋を身につけるレジ袋ファッションが流行中

 



ファッションというものは何を持って「正解」とするのかがわかりませんが、少なくとも「トレンド」というものが毎年作られ、そのトレンドに則ったファッションであれば正解なのでしょう。そこをあえてオールドファッションにしたり、崩したりするのもいいですが、あまり踏み外すと変な人として扱われてしまいそうです。さてこちらは現在台湾で流行っているファッションということですが、いかがでしょうか。

セブン-イレブンのロゴはかっこいい!ということで取り入れられたコチラの謎のファッション「レジ袋シャツ」。使い方は簡単!単純にレジ袋を被るだけです。どうやら上半身に通すのがナウいようで、多くの男女問わず若者がレジ袋を被ってSNSでシェアしているとのことです。確かに写真だけを見るとどこかのブランド品か、水着のように見えますがれっきとしたレジ袋ですね。

 

ただこれは着る人によるものではないかという疑問もありますが、似合う似合わないではなく流行っているトレンドを取り入れるのがファッションですので、これが流行っているのであればそれはそれでいいわけです。

日本でも流行るでしょうか。
レジ袋風Tシャツなら、はやるかもしれませんん。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3216488/Crazy-trend-women-men-wearing-plastic-bags-shopping-trips.html

(秒刊ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無し

大きい袋も作って、吊りタイプの短パンにするんだ、、、そうすると上下がそろうよ。

秒刊名無し

とりあえず、スク水的に着れば問題ないと思われ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。