怖すぎこの後どうなったんだよ!ものすごく気になる動画が話題に

tutdu

正解はCMの後!なんていうテレビの引張はよくありますが、こちらの映像とにかくこの先が気になってしまいます。もしかしたら・・・なんてことを考えるとゾッとするわけですが、映像が実にクリアでないのも妙にリアリティ溢れて怖いわけです。ちょっと考えるだけで怖いような映像ではありますが、その臨場感たっぷりの映像をぜひ見ていただきたいのです。


出てくるのは黒人の男性。陽気に船に乗って上機嫌。ところが、しばらくするとその表情が一変。なんとその進行方向の先になにか「ヤバイもの」があるようで不穏な空気が流れます。そうです、その先がないのです。

映像からは全くわかりませんが、なにかその先にとんでもなく危ないものがあると判断されます。それはおそらく、急な滝があるのか、もしくは穴か何かがあるのだと考えられます。

fwe

海外では、湖に水量を調整する穴(グローリーホール)はよくある話ではありますが、果たしてこの先彼らはどうなるのでしょうか。早速ご覧ください。

で、助かったの?って話ですが例えばこれで滝や穴に飲み込まれた場合当然スマホも水没するわけで動画データは残っている可能性は低い。

また助かったとしても、水に飛び込む音が流れておりますので、スマホは水没するでしょう。

少なくとも水に水没していないから動画データが生きていると考えるのが筋かと思いますが、事故はいつどこで何が起こるかわかりませんからね。生きていることを願いたいです。
(期待を込めて)

掲載元 
https://vid.me/InaK 

 (秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

おめでとー新しい宇宙に出発しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。