マサチューセッツ州ヤバイ!ついにゴジラに襲来されたと話題に

最近はどこの国でもヤバイ事件が多発しておりますが、いつの間にかそんなヤバイ事件が忘れ去られ、また次、そして次の事件が次々に発生するわけです。ヤバイとはいえ、結局忘れ去られてしまうことにより、本当にやばかったのかどうかと疑問にはなってきますが、こちらの問題はかなり、ヤバイ!なんとあのゴジラに襲来されているというのだ!そんなことがほんとうにあるのだろうか。


こちらがマサチューセッツ州の高速道路に現れたゴジラ!ん?これはゴジラというよりも、雲?ということになりますが、まあ本当にゴジラが現れたら、今頃大騒ぎとなっているわけで、実は雲がこのような形状になってあたかもゴジラのように見えるというわけです。ただしこれがあまりにも本物にそっくりだということで多くの方が驚かれているとのこと。

アメリカでもゴジラは人気者でハリウッドでも扱われるキャラクターです。もともと日本生まれのゴジラではありますが、いまや世界中で知られる恐怖の怪獣となってしまいましたね。

本来は水爆怪獣というちょっと不謹慎な経歴も持ちますが・・・。

 

また著作権的にもちょっと危険なあのお方も雲に・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3223888/Watch-s-Cloudzilla-Photographer-snaps-formation-resembling-giant-mutant-reptile-Massachusetts-real.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

ゴジラは核のアンチテーゼなので不謹慎とは真逆の位置ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。