恐ろしい蘇我駅で竜巻か?電車に竜巻襲来しその瞬間がツイートされる!

JR蘇我駅で竜巻が発生しているという情報が寄せられている。現在けが人の情報等はないが、電車を竜巻が襲ったのか、ガラスなどが散乱している状態の写真がアップされている。またこの事故の影響で電車は一時的にストップしたが、振替輸送などで対応しているとのこと。本日は竜巻が全国的に多発しているのでこのような事故は今後も増えるだろう。

場所は蘇我駅付近だという。おそらくその周辺で発生した竜巻が電車を襲ったものだと思われるが、けが人等の情報は入っていない。この影響で電車の遅延等が発生した他、電車そのものに破損が見られるので、運転を見合わせ振替輸送を行っているとのことだ。

画像:Twitter/ものくら様

運行情報

21:40頃、蘇我駅構内で発生した停電の影響で、運転を見合わせています。
なお、振替輸送を行っています。(9月6日 22時00分掲載)

http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/detail/69/0/

―ネットの反応

・ 蘇我駅場内で竜巻発生。
・ 蘇我駅付近街灯はついてるけど他は真っ暗…。
・ 蘇我駅で竜巻!
・ 蘇我駅大変なことになってるのな
・ 蘇我駅で停電か。
・ 蘇我駅で竜巻が発生したらしいが、豪雨の中行く気がしない…。
・ 竜巻発生!? 京葉線止まる
・ 蘇我駅大丈夫?
・ 蘇我駅で竜巻で車両のガラス割れてるけど、ヲタクの心も割れましたかね。
・ 京葉線動いた!おめでとうございます!
・ 京葉線竜巻に車両巻き込まれたってやばすぎない?
・ 蘇我駅で看板吹っ飛んできた
・ 京葉線遅延してる
・ 蘇我駅大丈夫かよ 満身創痍じゃんか
・ 蘇我駅で竜巻による停電って、どういうことなの…

(秒刊ライターTake)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

コメント読んだらびっくりして記事を読み返してみたら完全に誤字ってましたw

秒刊名無しさんでー

この電車ガラスが舶来品だからどうなるんだろうね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。