バランス感覚すげえ!全く動こうとしない忠実過ぎる犬が話題に

犬は飼い主に忠実だといいますが、コチラのワンちゃんは忠実すぎて逆に申し訳ないような気持ちになってきます。なかなかそこまで主人を愛しているというのは珍しいことですよ。たとえ主人を愛していても、気に食わなければ「ワンワン」吠えるでしょうしね。ということでこのワンちゃんなかなかの強者である。ご覧のとおり頭の上にワインを載せられても全く動じることがないのだ。


こちらは、ピット・ブルのイブちゃん。なんと頭の上にコップを乗せられても動こうとはしません。そればかりかコップの中にワインを入れられても全く動かないのです。完全にこの犬は「芸をしている」という自覚がある上で命令に従っているのです。かなりおりこうですね。

通常頭の上にコップを置くだけでも難しいバランス感覚ではありますが、そのうえでワインを注ぐなんてことはなんとも無謀です。しかしイブちゃんはそれでも動じることがない。

やはりかなりの訓練をしてきたに違いありません。

YouTubeで公開されたこの動画はたちまち大人気となりました。

動画URL

https://youtu.be/dvGMHXmQh_g

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3225231/Talented-pit-bull-Eve-shows-incredible-discipline-balance-glass-HEAD-owner-fills-wine.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

プログラム露出して邪魔なのガラケーだけ?
読む気が失せるよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。