これは泣ける!一枚のパパの写真に全英が涙

子供にはわりと何もしてあげていないなあとつくづく感じる方も多いのかもしれませんが、子供からしてみれば親に何もしてあげられていないなあと思うわけで、結局お互い何もしていないわけですのでおあいこということで綺麗に片付くことはないのかなあと考える今日このごろですが、今回そんなお互い不幸な方々がドッと涙をしてしまいそうなそんな写真が話題となっております。


感動の渦に巻き込んでいる写真はこちら。なんだ、ちょっと滝汗な男が写っているだけじゃないか、と思うのかもしれませんが、それは大きな偏見。確かに汗ダクのように見えますが、何故そうなっているのかを見てみれば見方が変わります。

ということで子供のために自分は濡れてでも傘を貸してあげているのでした。まあ傘も大きいんだからもう少し寄って子どもと一緒に入ればいいじゃんて思うのかもしれませんが、子供のためであれば無理をしてでも濡れさせたくないんです。

それが父親の優しさなのかもしれませんね。

この画像は300万人以上のビューがあり1,000以上のコメントが寄せられていると言う。

何かのプロモーションではないことを祈りたいです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3233674/Father-internet-sensation-using-umbrella-protect-son-rain.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無し

親父は表立って子供をフォローすることは少ないけど、なんだかんだいっても親だから子は守るんだよ。それをわかってない母親が多すぎてね、それで離婚するケースがかなり多いのよ

秒刊名無しさんでー

こんなこと当たり前のことやろw

秒刊名無しさんでー

えーと、その身長の子供なら、抱っこしてあげたら親子揃って全く濡れずに傘に入れると思うのだが…
父ちゃん肩でも負傷してんのかね

秒刊名無しさんでー

別に特別賛美するものでもないとは思うが、無駄に否定的な意見を述べるやつもどうかとおもうな…心があたたまる写真だなぁでいいじゃねぇか

秒刊名無しさんでー

普通じゃないかなと思ってしまった、、
普通じゃない親が増えたのか

えりちゃむ

簡単にバストアップできて笑っちゃいましたwww
試す方は大きくなりすぎにだけ気をつけて(笑)
詳しい方法は私の名前をクリックしてください\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。