ホラーかよ!史上最悪の汚すぎるホテルの客のマナーが話題に

立つ鳥跡を濁さずということわざがありますが、まあそれは日本だけなのかもしれません。もちろん我々日本人は、マナーというよりも「汚い客だな」と思われるのがシャクなので綺麗にして帰るという気持ちもあるわけですが、こちらの観光客が残していった「ゴミ」はある意味「ホラー」に匹敵するレベルだといいます。


なんですかこれは、何か事件が起きたのでしょうか。と思えるほどとんでもない状態となったお部屋、いや汚部屋。とあるホテルの様子ですが、観光客が残していったゴミということで、ホテルの清掃スタッフがあまりに汚いということで写真を取りアップしたそうです。

もはや汚いというレベルではないのですが、一体これはどういうことなのでしょうかね。ゴミが散乱しているだけでなく、トイレには汚物。

もちろん日本ではなく海外ということですので、日本人ではないことを祈りたいわけですが、このような状態で残していった場合出入り禁止になるばかりか、器物損壊などで訴えられる可能性もあるので要注意だ。

しかし一番汚れているのは、部屋よりも観光客の「心」なのかもしれない。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/worst-hotel-guests-ever-cleaners-6490840

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無し

なんでこのサイトいつも糞重いんだろうか。

秒刊名無しさんでー

ワザと汚くして帰っているとしか思えない始末。
身元とかもホテル側にはバレているだろうに…。
恥ずかしいとか申し訳ないとかそういう神経もないお国なんでしょうね。
お客様は神様とか泊まってやったって考えの持ち主なんだろうな。

秒刊名無し

客が残した部屋の写真をうpするとプライバシー侵害になる恐れがあるからやっちゃいけない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。