【炎上?】本当か?コナミ本社が炎上しているとネットで話題に

秋雨前線がはりだしており、太平洋側では小雨がふるも、次第に秋の深まりを感じる今日このごろではございますが、立て続けに訃報が入ってきて残念な気持ちになってしまいます。しかし、いつまでも下を向いて入られません。前に進むため、向上させるため上を向いていかなければならないのです。そんな上を向いていた矢先、コナミでとんでもない騒動がおきております。

ネットで拡散している情報によると、コナミ本社屋上から白い湯気のようなものが出ており、これは「炎上」(火災)が発生しているのではないかと騒がれているのです。実際写真を見てみますと確かに湯気のようなものが確認できますが、火は確認できません。つまりこれは単なる蒸気である可能性もあり、必ずしも何かが燃えているとは断定できないのです。しかしまとめサイト等では「コナミ炎上」などと拡散してしまっているようです。

実際には「蒸気」であると報告されております。またこのような蒸気は以前も報告されており騒がれております。騒がれるほど心配をかけてしまう「蒸気の量」もいかがなものかとおもいますがいずれにせよとばっちりを食らってしまったコナミですが、このような情報で株価に影響しなければいいですが。

 

屋上の様子(室外機が多く設置されている)

 

数年前も騒動

―ネットの反応

・ コナミファイヤー
・ 湯気じゃねーのか?
・ KONAMI炎上?
・ コナミ燃えたか
・ コナミガチ炎上ておまえ
・ 炎上させられるコナミ
・ KONAMI、死亡
・ KONAMIガチで炎上してますね…
・ コナミ何やってんだ
・ めっちゃ静かだからリアル炎上じゃあない
・ コナミ憎しで蒸気が煙にみえるらしいね
・ 火災の煙ってもっとどす黒いし濃くない?
・ スネークついにコナミに潜入したのか
・ コナミのはエアコンの室外機に雨が当たって水蒸気が出てるだけじゃないの。
・ またTLでコナミのヘイト高まってるけど何かあったの?

(秒刊ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

小島監督の逆襲(笑)
燃えて消えればいいのに。ていうか社員全員死ねばいい。MGS V TPP から5章を3章にまで削った罰はこれだけでは足りない。会社吹っ飛べばいいのに。誰か爆破テロ起こさないかな?

秒刊名無しさんでー

よっしゃーーー!早く社長しねー~ーーー!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。